2023年 12月22日(金)にCHIHARU RESTAURANT SHOWで踊ります!

何年振りかな、レストランショーやります。

 

コロナ渦で、気功ばかりやっていて、(年齢も年齢だしねーー、ダンスはぼちぼちで。)

なんて思っていたあたし。

 

明けてきて、イベントやら舞台で踊ったらさ、

 

(あーー、あたし踊らないと生きていけないわ)て気づいて、

もういよいよ、踊りの虜を通り越して何になっちゃうんだろう、です、(笑)

 

ただね、これが執着だろうと、これだけ自分の人生で諦め悪くて、打ち込めるものがあって、

無いと生きていいけなくて、真剣にこよなく愛するものがあるということは、

 

それだけで幸せ♪て思う。

 

神様がいるなら、ありがとう!ダンスに出会わせてくれて。

 

わたしより上手いダンサーなんていくらでもいる。

毎日踊ってるダンサーとは違うものね、、、

 

どこかで心が引けてた。でもあたしが好きならそれでいいか!

達観というと格好いいけど、たぶん年齢重ねたからだと思います(笑)

 

よかったら遊びに来てね!!

 

CHIHARU RESTAURANT SHOW ←詳細と申し込みはこちらから!