上手くならない理由②

フラメンコジプシーのCHIHARUです。

 

前回は、「出来てる」と思ってると
時間なんてあっという間にすぎて、
上手くならないままよお。て
お話でした。

 

でね、
(あたし、出来ませんから。。。)
(こんなに練習しても、やっぱりダメなんだ、、、)
悲観的ではなかった。

 

じゃ、
(あの人より上手くなりたい!!)だったか、
ていうと、否めないね^^

20代前半で勢いあったし。


ライバルはいた。
でも、一番は大好きな先輩(今は世界で活躍していて、
踊る為に生まれてきたような人です)

その憧れが強かった。

上手くなりたい、上手くなりたい。
どーーーーやったら上手くなるのか。

それしか考えなかったかな。

 


サークルでは、
ライバルはいたけど、仲間という気持ちだったし。


てことでね、言いたいこと。

「出来る・イケてると思ってたから上手くならなかった。」
のは事実。

だからといって、反対の上手くなる理由が、
(あたしは出来ないから、、、、)じゃないてこと


どーーーーやったら、踊りたい踊りが踊れるのか。
最高に追求することだと思う。

やることは死ぬまで尽きないからね。

 

てことで、
出来てなくて良い♪
出来るようになりたい気持ちが大事!

 

うまくならない理由、
まだあります^^

お楽しみに!